たか
今回もまりんちゃんの癒し、ありがとう????また宜しくね
T155/B88(E)/W55/H85
次回出勤
未定未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定
レビュー(6件)
たか
今回もまりんちゃんの癒し、ありがとう????また宜しくね
山本
フリーで明るい子をお願いしたところ、明るくて話しやすいマリンさんが来てくれました。とても良かったです。
マッサージも気持ちよく、最後まで楽しめました。
60分でフィニッシュまではいけましたが、あっという間に感じてしまったので、次はロングタイムでお願いしたいと思います。
移籍しないことを祈るばかりです。リピートしようにも出来なくなってしまうので。
谷口
2回目マリンちゃん、やっぱり最高の人でした、これからずっと指名します。
さっくん
マリンちゃんとは何回か遊ばせていただいていますが
全てにおいて良すぎます。
スタイル、ルックス、サービス全てにおいて完璧で抜群でした。
お話もめちゃ楽しいですし、最初60分でしたが
2回目以降はずっとロングコースで遊ばせてもらってます!
写メ日記も一人一人にとても丁寧で確実にみなさんも虜になると思います!
スタッフの方の電話対応も迅速ですぐ案内してもらえてすごく助かります!
この先ももうマリンちゃんとしか遊ばないとおもいます!
たか
はずかしがりや?で瞳がとても素敵なまりんちゃんで癒されました。中々タイミングあいませんが、夢の世界に招待したいと思います。遊びましょう!恒例のマッサージも楽しみに!頑張って????下さい。
殿
先日はありがとうございました。
容姿、接客等において最高でした。
素敵な時間に感謝です!
夜デリ(yoru-deli.jp)
大阪の出張ヘルスを掲載。掲示板、新人デリヘル嬢特集、女性夜職求人、男子夜職求人 (yoru-deli.jp/pref-5/)。Aroma de paris難波(エステ)の店舗情報[夜デリ版](yoru-deli.jp/store/1591/)